2024年1月の記事一覧

1月26日 令和6年度入学説明会を行いました。

1月26日 体育館で令和6年度新入生の入学説明会を行いました。グループ

寒い中、またお忙しい中お集まりいただきありがとうございました。

会では、4月8日に開催予定の入学式についてや、入学までの準備について、学習や生活について、提出物等についてお話させていただきました。また、子ども会担当の方や、PTA役員の皆さんにもお越しいただき、入会や役員選考についてもお話ししていただきました。ありがとうございました。

資料等お読みいただき、御不明な点、御質問等あるときは成田東小学校までお問い合わせください。

携帯端末成田東小学校℡022-351-7631です。

メール登録もどうぞよろしくお願いいたします。(綴じ込み資料のQRコードから登録をお願いします。)

これからどうぞ、よろしくお願いいたします。本日はありがとうございました。グループ

1月25日 ⛄雪が積もった1時間目の1年生は・・・

1月25日 ⛄雪が積もった成田東小学校で、1時間目の1年生は校庭で雪遊びでした。

雪だるまにしたり、雪合戦したり、雪の上で寝そべってゴロゴロしてみたり。

みんな、とっても楽しそう。

昼には溶け始めてしまいましたが、冬ならではの雪遊びができました。

1月23日 社会福祉協議会から富谷市歳末たすけあい募金を贈呈いただきました。

1月23日 社会福祉協議会から富谷市歳末たすけあい募金を贈呈いただきました。

今年も、社会福祉法人富谷市社会福祉協議会から、歳末たすけあい運動において寄せられた募金を、富谷市内の特別支援学級設置小中学校へ贈呈ということで、いただきました。

頂戴した募金は大切に使用させていただきます。ありがとうございました。