11月11日 🎵せせらぎ発表会🎶 大成功でした!御来校ありがとうございました!

11月11日 これまで練習に練習を積み重ねてきました。御家庭で準備していただいた衣装を身にまとって、🎵せせらぎ発表会🎶本番でした。

全国大会出場を決めた「金管バンド」さんの演奏から始まり、かわいい1年生の劇、2年生のダンス、3年生の劇、4年生の合唱、5年生の合奏、そして6年生の劇と続きました。

歌あり、劇あり、踊りあり、笑いあり、涙あり、感動!の発表会でした。

成田東小学校のこどもたちは全員頑張りました。

是非褒めてあげていただきたいと思います。

保護者の皆様・御家族の皆様・地域の皆様にも御来校いただき、ありがとうございました!